【JALの福袋】ファンにはたまらないエアライングッズ6点セットの中身を紹介します

ブログ

年が明けてすぐにJALショッピングサイトで購入した「[福袋]エアライングッズ6点セット」が届いたので中身を紹介します。

なお、この福袋は1月30日時点で売切れていました。なので、興味のある方は来年の参考としてお楽しみください。

エアライングッズ

見ての通り、それぞれJALのロゴや文字が印刷されているので、エアラインファンにはたまらない商品となっています。

グッズは次の6点セットでした。なお、中身についてはサイトで見れるので事前にわかっていました。

  1. パーカー
  2. トートバッグ
  3. カップ
  4. スーツケースベルト
  5. バゲッジタグ
  6. ミニタオル

次からひとつずつお見せします。

パーカー

鶴丸ロゴ入りのパーカーは男女兼用です。厚手なので秋冬にちょうど良さそう。

購入時にネイビーかグレー、サイズとしてS/M/Lが選べました。写真はネイビーのMになります。

飛行機の中で着ていれば、CAさんと仲良くなれるかも…知らんけど。
トートバッグ

トートバッグは布製でしっかりとしています。そして、表面は柔らかく肌触りが良い。

縦型と横型がありましたが購入時に選択できず、やってきたのは横型でした。
トートバッグ

羽田空港限定の特製バッグだそうです。スリーレターコード(HND)のデザインがいい感じですね。

内ポケットがついているので、買い物時にスマホなどを入れることができそうです。

スーツケースベルト

スーツケースベルトは、以前買ったスーツケースの青と色合いがバッチリ!

スーツケースベルト

黒い部分がゴムになっているので、スーツケースをしっかりとホールドしてくれます。

昔持っていたベルトはゴムがなくて、すぐに緩んでダラーンとなっていました。空港の手荷物受取場で、情けない姿のスーツケースがターンテーブルを流れてくるのを見て、悲しくなったものです。

これからは、そんな悲しい思いをせずに済みそうだ!

マグカップ

大きめのプラスチック製マグカップ。

断熱素材と2重構造で保温・保冷できるそうですが、蓋がないので効果があるかどうかはわかりません。ただね、ファンからすれば「JAPAN AIRLINES」の文字さえ入っていれば、些細なことはどうでも良いのです。

色は白の他に赤/黒ありますが選択はできませんでした。

ハンカチとバゲッジタグ

ハンカチは肌触りのよいミニタイプのタオルハンカチ。

バゲッジタグはスリーレターコードとボーディングパスをイメージしたデザインになっています。

これら6点セットで5000円(税込み)+送料815円でした。この値段が高いか安いかはその人次第だと思いますが、実物を見た限り満足できるものでした。また、JALショッピングのレビューも好評のようです。

JALショッピングでは他にビジネスクラスの味噌汁を買っています。
JALショッピングで国際線ビジネスクラスの味噌汁を買ってフードロスを減らす
JALショッピングサイトを見ていると、食べて応援・フードロス削減というキーワードを見かけました。 コロナウィルスの影響で全国的にフードロスが発生していて、JALショッピングではその支援販売を行っ...

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

コメント