「鳥栖プレミアムアウトレット」MAX80%OFFの激安バーゲンセール|Kate SpadeとT-falで買い物

ブログ

妻が、スマホと小物が入るくらいのクロスボディバッグ(ショルダーバッグ/ポシェット)が欲しいというので鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました。

プレミアムアウトレットは通常でも価格が安いのはご存知だと思いますが、2021年1月20~31日はバーゲン中なので更に安いのです!

30~50%OFFは当たり前、MAX80%OFF。B級品(キズ物)なら90%OFFもありました!

上の公式サイトでは掲載されていないのですが、実際に行ってみるとKate Spade New Yorkの商品が65%引きでした!

あんまり安かったので調子に乗ってT-falのフライパン・セットBanana RepublicのTシャツも購入しました。

この記事では、今回購入した物を参考にお見せします。実際に足を運んでみれば掘り出し物が見つかるかもしれませんね。もう一度書きますが1月31日(日)までですよ。

鳥栖プレミアムアウトレットの場所

  • 住所:佐賀県鳥栖市弥生が丘8-1
  • 営業時間:10:00~20:00

週末だとアウトレットのずいぶん手前から渋滞していて、敷地も店内もかなり混雑しています。早めに行くか、逆に夕方遅くに行った方がよいかもしれませんね。

Kate Spade New Yorkのクロスボディバッグ

Kate Spade New York

Kate Spade New YorkはCoarch(コーチ)と同じタペストリー社のブランドの1つ。ちなみに創設者のケイトスペードさんは2018年に亡くなったそうです。

店員さんによると、バーゲン中はすべての商品が50%OFFから更に30%OFF(つまり65%のディスカウント)だそうです。このブランドが好きな人にはたまらんでしょう。

Kate spade New York

写真は許可を得て撮影しています。

妻曰く「Kate Spade New Yorkのバッグはリーズナブルで日常で使いやすい」のだそうです。

なお、リーズナブル(reasonable)=安いと勘違いされることがありますが、意味は「提供されるサービスや商品に対して納得のできる価格」ということ。
クロスボディバッグ

このクロスボディバッグを購入しました。定価46,000円が65%OFF+消費税10%で17,100円でした。一応アウトレットなので”わけあり”商品だと思いますが、外見ではわからないので問題ありません。

クロスボディバッグ

内側は3つに分かれていて、真ん中はファスナー付き。サイドにはカード入れがついています。裏地にはトレードマークの♠柄。

スマホは余裕で収まります。このサイズだと大きなバッグに入れてもかさばらないでしょうね。

クロスボディバッグ

横から見るとこんな感じ。

付属のストラップの長さは110cm。妻の身長(164cm)だとちょうど良いそうです。残念ながら長さ調節用のアジャスターはついてませんでした。

Kate Spade New York

Kate Spade New Yorkの公式サイトでもディスカウント価格で出ていましたが、すぐに売り切れてしまうようです。まぁ、そうでしょう。

T-falのフライパン・セット

T-falの鍋

家で6年使用しているT-falのフライパンがくたびれてきたので、インジニオ・ネオ グランブルー・プレミア セット9(ガス火専用)を購入しました。

T-falによると、このフライパンはチタン加工しているので「耐久性が3倍長持ち」だそうだ。何に対して3倍なのか不明ですが、耐久性についていくつかのサイトで調べてみると、他の加工よりも長持ちするようです。

チタン > ダイヤモンド > マーブル > フッ素(テフロン)加工
耐久性の強いもの順に並べています。

T-falの鍋

中身は9点入っています。

  1. フライパン(浅)[26cm]
  2. フライパン(深)[26cm]
  3. 鍋[20cm]
  4. 鍋[16cm]
  5. ガラス蓋[20cm]
  6. ガラス蓋[16cm]
  7. プラスチック蓋[20cm]
  8. プラスチック蓋[16cm]
  9. 専用取っ手

これで1万円(税込み)でした。IHとガス火の両方に対応するものだと14,000円くらいだったと思います。

実はくたびれているのはフライパン2つだけなので、それらだけ買い換えれば良いのですが、単品2つで約9,000円となってしまうので、セットの方がお買い得でした。ただ、Amazonで調べてみると同じセットが11,000円だったので激安というわけではないようです。

T-falの鍋

フライパンの間に2つの鍋が入るようになっているため収納もしやすいですね。

T-falの鍋

取っ手はフライパンや鍋に簡単に着脱可能で、取っ手をつけたまま鍋に蓋をすることもできます。

1万円で6年間(我が家実績)使えるのなら、まさにリーズナブルな買い物ではないかと。

Banana RepublicのTシャツ

Banana Republic

Banana Republicは米国GAP社のブランド。ブランドとしてのGAPもありますね。私はここの商品が割と好きなので、ときどき買っています。

Banana RepublicのTシャツ

はじめてのグァテマラ製Tシャツ。1,600円の20%OFFで1,280円

コーヒー以外で聞いたことがないグァテマラ。

Banana RepublicのTシャツ

こちらもグァテマラ製。ちなみにBanana Republicを日本語に訳すとバナナ共和国。Tシャツにはサンフランシスコと書いてあります。もうね、どこの国をイメージしてるのかわかりませんが、なんかハワイっぽい柄なので買いました。

3,490円の48%OFFで1,675円でした。

Tシャツ2枚で3,000円以下だったのでいい感じです。耐久性は知らんけど。

まとめ

鳥栖プレミアムアムアウトレット

今回は鳥栖プレミアムアウトレットのバーゲンで買い物したものをお見せしました。

特にKate Spade New Yorkのバッグはお買い得だったと思います。興味のある方はお早めに。

ちなみにハワイのワイケレ・プレミアムアウトレットの記事はこちら

ワイケレ プレミアム アウトレットにシャトルバスで行く
ハワイに行くと、やりたいことは沢山ありますよね。ショッピングもそのうちの1つでしょう。日本で買うよりも安く購入できれば満足度も上がります。 今回紹介するワイケレ プレミアム アウトレットは、ブラ...

残念なのは、一生懸命書いたこの記事の賞味期限があと1週間だということです。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント